2010年3月18日 (木)

新月(魚座)の願いごと

今月も忘れずにできました

魚座の新月では、

霊的・直感的なことへの関わりや、

見返りを求めずに与え続ける愛、などのお願いにパワーを発するそうです。

見返りを求めない、無条件の愛!

今まさにシータヒーリングで日々練習&奮闘しているワークです。

育児でイラつき、申し訳ないと思いつつも家族に八つ当たり・・情けないです。

願い事は2個以上10個以内を手書きします。

あ、ピンク色の紙にピンク?赤?色のペンで書くとより良いそうです♪

もちろん、10個書いてしまいました。

今日から48時間以内にお願いするといいよ~と何気なく話した夫も、ちゃんと忘れずに書いていました!こそこそと。(お願い事は人に話さず、人に見えないところにしまっておくので)

毎日保育ママさんからの帰り道に

お月さまの様子を「だんだん太ってきたね~」「まんまるだね~」とか

お喋りするのが娘との日課です。

| | コメント (38)

2010年2月23日 (火)

つながっていく!

今、自分がいるこの場所までどうやってきたんだろう?

昨年秋、DNAアクティベーションを受けた時に、

「孤児院のようなところで、男の子が『役に立ちたい、役に立ちたい』ってずっと言っていたよ」とセッション後に聞かされていましたが、その時はその事にあまり触れたくないと思っていました。

昨年末、自分の過去世を見てもらった時。(←ハイヤーセルフとつながって前世が見える方でした。)

そこでやっと、『あぁ、やっぱり』とすんなり思えたんです。

「孤児院で育った女の子」

必要とされたい、とか誰かのために何かしたい、と想っていた子だそうで。

両親の愛を受けられなかったと最期まで誤解していた人です。

今の私も、そう(愛されていない!とか必要とされたい!とか)想うときがよくあるのです。

断乳したのに、

食欲が落ちずにおかしい・・と思うのに全然セーブできずなんです。

きさぼんにおっぱいという形で必要とされていたのが、

おっぱいが終わっちゃって寂しくて潜在意識では納得できていないのかな。

今、受講中のシータヒーリングで思考の土台を入れ替えてもらいました。

すごかった食欲が、おさまってきたかも!

自分でももっとヒーリングしてみなきゃ。

あ、レイキが置き去りになりそう・・

| | コメント (10)

2010年2月19日 (金)

何かのはじまり

すべては、ここから、始まったみたいflair

ホ・オポノポノについての本をちゃんと読み出してから。

「ごめんなさい・許してください・愛しています・ありがとう」

この言葉のおかげで、スムーズに事が運ぶのが面白くって。

全ての答えは自分の中にある?

それがちゃんと実感できてるとは思えないけど。

目的地(ってどこだろう?)へ向かう風に乗るように、

私の中で何かが動き出しました。

欲しかった情報をキャッチできたり、会いたかった方に会えたり!

昔から夢見る少女(恥ずかしいけれど、ほんとに空想の世界で生きてるような)だったので、

スピリチュアルな世界へ入り込むのは簡単でした。

私とまったく正反対の現実主義者かりんとには、

相変わらず受け入れられているのだか自信は全然ないけど、

そんなの関係なく、私は、ただ自分の気持ちに沿って、

どんどん深くその世界へ踏み込んでいきました。

はい。芯は相当の頑固者。muscatです。

| | コメント (2)

2010年2月16日 (火)

新月(水瓶座)の願いごと

2/14 今年2回目の新月でしたmoon3

今年初の新月(山羊座capricornus)は気づいたら過ぎていて、、、涙

ボイドタイムを気にしていたらうっかりお願いし忘れてしまったので、

今月の新月を心待ちにしていました。

小さい頃から、星占いや四柱推命など‘占い’と名のつくものが大好きでした。

神秘的なことに夢中になった時期もありました。

水瓶座aquariusの新月では、

新たな試みのお願い、ユニークなお願い、

予知能力を得るためのお願いなどを叶えるパワーが強いそうです。

なんだか、わくわくしますよね。

まさに、今の私がお願いしたいものばかり!

かりんとにも、ピンクの紙とペンを渡したけれど・・

「また強欲な願い事ばっかり書いたんじゃなかろうね?」とからかわれ。

彼は、とってもとっても現実的な人なので、

私が夢中のスピリチュアルな事には、表面的に肯定してくれても、

本気で理解してくれてる感じがしないんですよね、残念だけど。

人の気持ちを変えることは難しいです。

や、確かにお願い事だから、思いっきり自分本位に書きましたけれどねbleah

| | コメント (0)