« つながっていく! | トップページ

2010年3月18日 (木)

新月(魚座)の願いごと

今月も忘れずにできました

魚座の新月では、

霊的・直感的なことへの関わりや、

見返りを求めずに与え続ける愛、などのお願いにパワーを発するそうです。

見返りを求めない、無条件の愛!

今まさにシータヒーリングで日々練習&奮闘しているワークです。

育児でイラつき、申し訳ないと思いつつも家族に八つ当たり・・情けないです。

願い事は2個以上10個以内を手書きします。

あ、ピンク色の紙にピンク?赤?色のペンで書くとより良いそうです♪

もちろん、10個書いてしまいました。

今日から48時間以内にお願いするといいよ~と何気なく話した夫も、ちゃんと忘れずに書いていました!こそこそと。(お願い事は人に話さず、人に見えないところにしまっておくので)

毎日保育ママさんからの帰り道に

お月さまの様子を「だんだん太ってきたね~」「まんまるだね~」とか

お喋りするのが娘との日課です。

|

« つながっていく! | トップページ

コメント

http://qawsed.info/art/h5xngxo
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月17日 (木) 13時36分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/jqq0pfp/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月20日 (日) 00時07分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/s6is0ho/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月27日 (日) 12時13分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/gzstkum/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 02時08分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6afh4xg.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 04時42分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/p64ppbb/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月19日 (月) 00時50分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/fzhdcpm/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 01時01分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://eshlxyp.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 10時14分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/3su2r8b/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 21時26分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/5ock5py/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 (土) 04時47分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/cewwma5/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 06時08分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://we70m6y.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 18時04分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://4jf0-nn.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 00時30分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/0yol6g-/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 01時50分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/3ygfx0j/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 12時52分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-k38i78.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 21時10分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://42smi9t.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 00時05分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://z2wh-ow.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 04時37分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://x273bte.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 05時36分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/yorihva/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 16時49分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mj4hp8f.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 10時20分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://m18kw94.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 12時18分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vbm7bj2.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 03時17分


http://u60jmy4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 03時41分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/rw49nlw/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 09時26分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://72kkw6h.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 08時30分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fq6x6ii.less.g-killing.net/fq6x6ii/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 06時01分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://f29nweb.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 16時07分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mnbpm2y.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 08時00分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vmcyhzw.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 08時22分


http://5o7tblt.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 14時03分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zu4pubp.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 08時58分


http://bagj6mh.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 09時56分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://u3465tn.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 08時25分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://vkc02ba.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 08時32分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cxex4o-.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 15時24分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://a27vi4f.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 09時47分


さみしいとき
あるよね
http://7psupg1.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながっていく! | トップページ