« 初・人間ドックを受けました | トップページ | 何かのはじまり »

2010年2月16日 (火)

新月(水瓶座)の願いごと

2/14 今年2回目の新月でしたmoon3

今年初の新月(山羊座capricornus)は気づいたら過ぎていて、、、涙

ボイドタイムを気にしていたらうっかりお願いし忘れてしまったので、

今月の新月を心待ちにしていました。

小さい頃から、星占いや四柱推命など‘占い’と名のつくものが大好きでした。

神秘的なことに夢中になった時期もありました。

水瓶座aquariusの新月では、

新たな試みのお願い、ユニークなお願い、

予知能力を得るためのお願いなどを叶えるパワーが強いそうです。

なんだか、わくわくしますよね。

まさに、今の私がお願いしたいものばかり!

かりんとにも、ピンクの紙とペンを渡したけれど・・

「また強欲な願い事ばっかり書いたんじゃなかろうね?」とからかわれ。

彼は、とってもとっても現実的な人なので、

私が夢中のスピリチュアルな事には、表面的に肯定してくれても、

本気で理解してくれてる感じがしないんですよね、残念だけど。

人の気持ちを変えることは難しいです。

や、確かにお願い事だから、思いっきり自分本位に書きましたけれどねbleah

|

« 初・人間ドックを受けました | トップページ | 何かのはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・人間ドックを受けました | トップページ | 何かのはじまり »