« 新月(水瓶座)の願いごと | トップページ | つながっていく! »

2010年2月19日 (金)

何かのはじまり

すべては、ここから、始まったみたいflair

ホ・オポノポノについての本をちゃんと読み出してから。

「ごめんなさい・許してください・愛しています・ありがとう」

この言葉のおかげで、スムーズに事が運ぶのが面白くって。

全ての答えは自分の中にある?

それがちゃんと実感できてるとは思えないけど。

目的地(ってどこだろう?)へ向かう風に乗るように、

私の中で何かが動き出しました。

欲しかった情報をキャッチできたり、会いたかった方に会えたり!

昔から夢見る少女(恥ずかしいけれど、ほんとに空想の世界で生きてるような)だったので、

スピリチュアルな世界へ入り込むのは簡単でした。

私とまったく正反対の現実主義者かりんとには、

相変わらず受け入れられているのだか自信は全然ないけど、

そんなの関係なく、私は、ただ自分の気持ちに沿って、

どんどん深くその世界へ踏み込んでいきました。

はい。芯は相当の頑固者。muscatです。

|

« 新月(水瓶座)の願いごと | トップページ | つながっていく! »

コメント

日記拝見いたしました。またひとつ楽しみが加わるのですね。楽しみですね。家事、育児、仕事の両立たいへんでしょうが、がんばってくださいね。

投稿: 鈴木 泉 | 2010年2月21日 (日) 19時08分

鈴木 泉さん☆
ご訪問ありがとうございます。
コメントまで頂き嬉しいです!
仕事も育児もちゃんとこなせてはないし・・
ほとんど自己満足のレベルですが、
気になったことは何でも挑戦してみたいので、
本当にこれからが楽しみです・・
もっと楽しんでできるようになりたいです♪

投稿: muscat | 2010年2月22日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新月(水瓶座)の願いごと | トップページ | つながっていく! »