« 2010年4月の保育園入園 | トップページ | 何のために働く? »

2010年2月12日 (金)

段々と変わってきた

一年前の今頃の自分を思い返してみましたclub

当時は、目の前の現実にあたふたして、

かなりギスギスした日々を過ごしていたような気がします。

それは、仕事復帰するか否かでとても悩んでいたこと。

きさぼんと蜜に過ごす時間と自分独りだけの時間を天秤にかけていました。

どちらも大切で、考えた挙句、復職を選びました。

今振り返ると、その選択は私に必要な選択だった、とはっきり感じます。

悩みに悩んでそんな時(1月でした)、プラネットセラピストのユピテルさんに巡り合いました。セッション終了後に「これは今日のセッションとは関係ないですが、いつかmuscatさんはヒーリングの世界に進んでいく気がします」と何気ない一言を頂いていました。

その一言に、私は

「ヒーリングっていわゆるどんなことですか?」

なんて幼稚な質問をしていました!あぁ恥ずかしいです。

|

« 2010年4月の保育園入園 | トップページ | 何のために働く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年4月の保育園入園 | トップページ | 何のために働く? »