« おなか痛いとおでこ痛い | トップページ | 美味しいなぁ »

2008年12月 9日 (火)

大根ステーキ

パパさんに習ったのを早速復習ですpencil

メインはピザを習ったのに、大根ステーキが先になっちゃいました!

ここのところ、大根ステーキによく当たりました。

頑張らない会のへるしーBARで。パパさんの料理教室で。

作る人によってこんなに違うんだなぁと、とても率直に感じられる一品でした。

個人的な感想ですが、へるしーさんのはガツっとパンチの効いたステーキで、パパさんのは優しいのにしっかりきりっとしたものでした。

私のはどんな風に感じてくれたのでしょう、かりんと。写真撮ったのにやっぱりうまく載せられない・・

かりんとは普段からそれほどお喋りなタイプではないので、お料理の率直な感想を引き出すのが結構大変です。「これ、どぉかな?」と聞いちゃうと「美味しいよ。」とお決まりに答えるので、ほんとに美味しいのか?と。

|

« おなか痛いとおでこ痛い | トップページ | 美味しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなか痛いとおでこ痛い | トップページ | 美味しいなぁ »