« 突発性湿疹でした | トップページ | おなか痛いとおでこ痛い »

2008年12月 4日 (木)

久しぶりの・・

マクロビパパさんの空飛ぶキッチンに参加させて頂きましたhappy02

久しぶりのお料理教室記事です。

かりんとに「写真が溜まって整理できないなら捨てちゃうよ」とちょっとお説教されてからなんとなく写真を撮らなくなって、ブログからも離れがちでした・・でも、またやる気が出てきました。先月誕生日を迎え、気持ちがフラットになったからかなぁ。またちゃんと続けていこう♪という心構えができました。あ、、前置きはこのくらいで・・メニューです。

またしても、ブログモードで撮るのを忘れましたrainせっかくいいショットが撮れたのに!

  • ピザ2種(もち!とみそ)
  • オトナなドレッシングで葉野菜のサラダ
  • ヒジキのフジッリ
  • 豆乳プリン 穀物コーヒーソース

他にもプレートに盛りだくさんの美味しいお料理を頂きました。

一番びっくりしたのは「もちピザ」!とろとろのモチチーズが忘れられません。

一番印象的だったのは「ヒジキのフジッリ」です。パパさんの意図通り、和食のおかずっぽくなくて、イタリアンなヒジキたちがフジッリにくるくる絡まってソースが沁み込んだパスタ、美味しかったです。

|

« 突発性湿疹でした | トップページ | おなか痛いとおでこ痛い »

コメント

お天気が悪いのに
参加してくれてありがとうございました。
ピザにパスタ、おいしかったですね。
きさちゃんはあの騒がしい雰囲気に飲まれ
その日の夜は興奮して眠れなかったのではと
心配しましたが、どうでしたか。
また遊びに来てください。

投稿: とことこ | 2008年12月 5日 (金) 05時21分

とことこさん♪

コメントありがとうございます!
親子ともどもとても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

ほんとに娘は優しい&元気なお兄ちゃん達に興味津々釘付けでしたね・・でも夜はすんなり寝てくれました☆

ぜひぜひまた遊んで下さい!

投稿: muscat | 2008年12月 5日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突発性湿疹でした | トップページ | おなか痛いとおでこ痛い »