« 国分寺 cafe slow | トップページ | 吉祥寺 1day cam CAFE2 »

2008年7月15日 (火)

中野 楽々庵

週末限定OPENのお店なんですchick

カフェスローの記事と日にちは前後しますが、いろいろあってしばらくブログ更新できていなかったので思い出しつつUPしていきたいと思います。

土曜日のみ営業している中野の楽々庵さんへ夜ごはんに行ってきました。マクロなお食事処をそれほど好まないかりんとですが、なんだかんだ言いつつもいつもつきあってくれて感謝です。

中野ではお友達がカフェレストランを始めたのですが、そちらへ顔出しする前に楽々庵さんへ。

Photo 日替わり定食をオーダーしました。¥1,200で飲み物が選べます。私は自家製の生姜酵母で作って頂けるジンジャエールを。しょうがの刺激的なのに優しい味が印象的でした。

この日のメインは大豆たんぱくの唐揚げでした。。あぁ大豆です。でも折角来たので頼んでしまいました。夜のお客様は私たちの他に一組だけでした。なので、席で授乳もしつつ楽しくご飯させて頂きました。久しぶりに玄米食べました。やっぱり玄米はおいしいなぁ。

きさぼんはどんどん大きくなります。体重はほとんど増えないのに頭が大きくなってるような。最近お気に入りの唇鳴らしぱっぱをしながら、楽しそうにハイハイしています。八か月を過ぎてようやく前に這い這いできるようになったと思ってたら、スピードが速くなってる。いつのまにかキッチンまで来ちゃってたりして、舌を楽しそうにベーベーbleah出しながら前進しています。

|

« 国分寺 cafe slow | トップページ | 吉祥寺 1day cam CAFE2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国分寺 cafe slow | トップページ | 吉祥寺 1day cam CAFE2 »