« 中野 楽々庵 | トップページ | Hachi&another kitchenお料理教室☆June-July »

2008年7月15日 (火)

吉祥寺 1day cam CAFE2

今回も美味しかったですcake

Pict0520 chiharumaruさんのカフェに行ってきました、日曜日。

お昼に入ったお蕎麦屋さん(かりんとの同僚さんが勧めてくれたそう)でいろいろ(ミニ天丼とせいろ)食べてしまったせいか、なんか体が重い&だるくて、気持ち悪くなりそうな予感の中、やっぱり気分が悪くなってしまい、とほほ。

私は絶対に食べる!と決めていたルバーブのタルト、かりんとはさつまいもと酒粕のチーズケーキを。すっごい暑い日だったので、アイスもプリンも食べたかったのに、残念です。

chiharumaruさんのスイーツ、とっても優しい味がするんです。酸っぱいルバーブがタルトになってしまうのも素晴らしいのです。

次の機会があったら体調万全でお伺いしなければwobbly

|

« 中野 楽々庵 | トップページ | Hachi&another kitchenお料理教室☆June-July »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野 楽々庵 | トップページ | Hachi&another kitchenお料理教室☆June-July »