« ベビーシッターさん来たる | トップページ | GWはひっそりと »

2008年5月 5日 (月)

mittenお料理教室☆April

久しぶりにcooking room mittenにお邪魔しました

新しい場所でのお教室にようやく参加させて頂きました!きさぼんも一緒です。やっぱりmittenのほんわかあったかい雰囲気はココロが和みますlovely

『春のスイーツ』クラスです。あ、、またしてもスイーツクラスだわ。でも美味しくてニコニコ幸せになったので良いんです。楽しい気分はきさぼんにも伝わるしねshine

Pict0383 苺のタルト、スイートポテト・ドーナツ、ブルーベリーのカップケーキ

ドーナツとタルトにひかれて申込みをしたんですが、どれもこれもぜーんぶ美味しかったです。カップケーキにデコレーションしたさつまいもクリームは、翌日早速作って冷蔵庫にストック♪そのまま食べるのもこれまたおいしー!タルト型を持ってなかったので早く調達しなきゃ!苺の季節が終わってしまう。。。

ご一緒した方が偶然にもお教室の前日に私のブログを読んでくださっていて、声を掛けてくれたんです!共通のお友達がいることがわかってびっくり!とっても嬉しかったです♪

きさぼん、最初は大人しかったのですが、だんだん眠くなってぐずってしまい、、、お教室では本当に何もお手伝いできず、ご一緒したみなさんにご迷惑をお掛けしてしまいました。5月のクラスは大丈夫かな。。でもまたお伺いするのが楽しみです。今回はかりんとがお休みだったので車で送迎してもらえたけど、次回は一人で行かねば、、車だとほんとに近いんだけど、抱っこで電車で行けるかな?

|

« ベビーシッターさん来たる | トップページ | GWはひっそりと »

コメント

スイーツ、良いなぁ!!!美味しそう!
なんかドーナッツってすごく懐かしい響きです!高校生のころ、テスト明けにはよく友達とミスドに行ってハニーディップを食べました。マクロ仕様のドーナッツ・・・食べたいなぁ・・・。

料理教室に子連れで参加するのって大変ですよね~~。私も毎回体力勝負です。暴れるムスコを背中にくくりつけて・・・。
でも、頑張りましょう!お互いに!

投稿: fujitamanegi | 2008年5月10日 (土) 16時57分

fujitamanegiさん♪

私もドーナツ大好きだったので、ミスドと聞いて俄然懐かしさがこみあげてきました!

マクロ仕様のドーナツ、もちもちして美味しかったです。揚げ物はなかなか家でする気にならないんですが、これだけはやってみようかな・・と思いました☆

子連れで料理教室、終わるとドッと疲れちゃいますよネ・・でも外出してお教室の先生や参加されてる方とお話するのが楽しくて、止められません!!ほんとにお互いにがんばりましょう~punch

投稿: muscat | 2008年5月12日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーシッターさん来たる | トップページ | GWはひっそりと »