« mittenお料理教室☆April | トップページ | 6か月を迎えて »

2008年5月16日 (金)

GWはひっそりと

我が家は地味ゴールデンウィークでした

タイトルにしてみて気づいたけど地味だったらゴールデンじゃないんじゃ・・・coldsweats01

かりんとがGWもちょこちょこ出勤していたので、普通な週末ちっくに過ごしました。彼は翌日会社だ~とか思うと思いきり遠出する気にならないらしく、でもどうしてもお出かけしたかったので吉祥寺に連れてってもらいました。

うふ。またベースカフェに行きました。かりんとは初めてです。「なんだかほんとにお家のごはんだねー。外食してる気分じゃないよ」といたって冷静なかりんと。私は二度目のベースカフェにルンルンでした。

休日だったので店内は満席・・きさぼんもいたけど、カウンター席に座らせてもらってお座敷席が空くのを待ちました。おっぱいがあるし、やっぱりお座敷は落ち着きますね。移動させてもらって正解!

Pict0399 かりんとはひよこ豆のコロッケを。私はお豆腐と麦のお団子甘酢あんかけをいただきました。

Pict0400 食後の楽しみもついつい私までオーダー!かりんとは苺のタルトを。私は甘夏クリームを♪

前回よりも男性が多かったです。かりんとみたいに女性と一緒に来店している方のほかに男性同士でいらしている方も。

ナチュラルハウスに寄って、(特にこれが買いたい!っていうのも無いのについつい寄り道をしてしまいます)お家に帰りました。ほんと、ふつーなお休みでした。

最近のきさぼん。もうすぐ6か月です。なんか早ーい!ほんとに早ーい!

Pict0391 寝返りはマスター。大好きです。おもちゃも欲しい物だけ興味をもったものだけに手を伸ばします。鏡を見ると、にっこり笑うんです。なんでだろ?

おうちごはんまとめてUP。

Pict0380 うーらさんの皮つき蓮根のさっくり南蛮。かりんともお気に入りでもう二回目です!

Pict0382 きのこの黒酢炒めとあな吉さんの肉じゃが風。

Pict0393 前日の肉じゃが風の残りで餃子ギョーザ!

|

« mittenお料理教室☆April | トップページ | 6か月を迎えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mittenお料理教室☆April | トップページ | 6か月を迎えて »