« 6か月を迎えて | トップページ | mitten&toricotお料理教室☆May »

2008年5月22日 (木)

吉祥寺 1day cam CAFE

chiharumaruさんの1 day cafe にお邪魔してきました~

Pict0428 不発弾処理のあった日曜日に、家族三人で吉祥寺へ。最初はきさぼんと二人でお出かけのつもりだったのが、かりんとも一緒に外出できてやったぁhappy01

土曜日は、ほんとに疲れきってほとんど一日寝ていたかりんとでしたが、おかげで日曜日は楽しい一日になりました!

cafe といったら、美味しいスイーツcakeですが、望診の山村先生から「小麦粉の食べすぎが出ているよ、甘い物は痒みの原因だから母乳のお母さんが注意してね」とアドバイス頂いていたので、、本当はNGなんだけど、ずっと楽しみにしていたchiharumaruさんのスイーツだし、この日を最後にするから!と心の中できさぼんに謝って、美味しく頂きました。

きさぼんの相手をしっかりしてくれたかりんとを横目に急いで頂いたスイーツ達・・・すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。でも、本当にきれいでうっとりしちゃいました!

  • 抹茶小豆のタルト
  • 甘酒メープルのアメリカンパイ
  • ダブル穀物アイス(ココナッツ&モカ)
  • おにぎりset
  • たんぽぽコーヒー

美味しかったです。ほんとはもっとゆっくりといろんなお味を楽しみたかったのですがきさぼんがぐずりだしてしまいsweat01玄米おかゆぱんとか、スコーン、チュロスなど気になるメニューに後ろ髪を引かれつつお店をあとにしました・・sold outも早々と出ていましたよー。

お客様が次々と沢山いらしてて大盛況でした!また次の機会があるといいなぁ!

|

« 6か月を迎えて | トップページ | mitten&toricotお料理教室☆May »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6か月を迎えて | トップページ | mitten&toricotお料理教室☆May »