« こどものあやし方 | トップページ | 初マクロビオティックマルシェ »

2008年4月27日 (日)

ひゃー!まわってきました!

私には関係ないな~って思ってたんですけど・・

みいにゃんさんからバトンがまわってきちゃいました♪

考えてると面白いんですよね。3日以内、3日以内!ってドキドキしてて今日はかりんとの風邪がうつったみたいでぐったりしつつ、無理に外出したら余計に具合悪くなったのに頭の中はバトンバトン!みいにゃんさんからの紹介文、照れくさくなるくらい嬉しかったんですよ、きゃ~!イメージカラーも不思議!むかーしむかしに結婚式のドレスを選んでいる時に私に似合いそうな色、としてコーディネーターさんが勧めて下さった色でした!びっくり!

こんな感じになりました。

ルールは5こ。
・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム
そして、イメージカラー付きで次の方の紹介

●お名前は?
muscat(マスカット)です。マスカットが大好きなので。

巨峰よりも断然マスカットです。岡山県の皆さんはいいな~って毎年葡萄の季節に羨ましくなっています。

●年は?
1974年10月生まれの33歳。あー今年はもう34だわ。


●恋人は?
夫の‘かりんと’です。かりんとう大好きな彼、なぜか最近かりんとうを買うのを止めちゃいました。甘い物が欲しくないそうです。。すごいな~。


●好きなタイプは?

  • 自分の考えを持っている人。(←みいにゃんさんと同じだ!)
  • 意思を持って行動できる人。
  • 私をちゃんと怒ってくれる人。
  • ある時は年下のように、ある時は年上のように、色んな面を持っている人。(←予測不能な人ってことかな・・)

●嫌いなタイプは?

  • 自分好きな人。(うー、みんな自分が好きで当たり前ですよね、うまく表現できないけど、自分に酔ってる(?)みたいな、俺ってスゴイでしょ的な人は苦手です・・)

●好きな漫画は?

  • 『王家の紋章』・・今どうなっているんだろう?どなたかご存知の方いませんか?
  • 『BECK』・・スペル間違えてないかな?かりんととハマってます。
  • 『闇のパープルアイ』・・すっごい昔ですがこれ好きでした。泣いたな~。
  • 『ときめきトゥナイト』・・初めて読んだ少女漫画かも!懐かしい~。変身ものが好きなのかな、私。

●好きな食べ物は?

  • 混ぜご飯、炊き込みご飯・・お米モノが好きです。
  • 和洋問わず甘い物大好き・・タルトのフィリングじゃなくて、サクサクした台の部分は特に!

●好きな音楽は?

  • Alicia Keys
  • Beyonce
  • TLC
  • 古内東子

挙げてみたら女性アーティストばっかりだ~。oasisは学生時代よく聴きました。

●好きなブランドは?

  • メルローズ
    妊娠ちょっと前から好きになりました。マタニティでもOKなデザインが多かったので、気に入ってます。いや、未だにね、お腹の皮がね・・ひっこまないし。

●罰ゲームは?

  • 私のためにスイーツを作って欲しい♪
    みいにゃんさんと同じになっちゃうんだけど、やっぱりコレ!食いしん坊なのでよろしくです☆


    以上です。

あー、やっと終わりました。思ってることを書くって簡単なようでムズカシイな。

次の方にバトンを回さなきゃいけなんだけど、私ブログのお友達って少ないんです。。更新もまめじゃないし、皆さん見て下さっているかわかんないんですけど。。回させて下さい。よろしくお願いします。

fujitamanegiさん♪お会いしたことはないのですが、子育ての話やマクロの話、いっつもとってもナチュラルな文章を書かれる方です。イメージカラーは鮮やかなくっきり晴れ渡った空の青です。

ししまるさん♪お会いしたことはないのですが、同じ女の子を出産されたママさんです。赤ちゃんのためにいろいろ手作りされててすごいな~って思っていました。イメージカラーはうすーいピンク、ほ~って安らぐ感じのももいろです。

皆さん、お忙しいとは思いますが、どうぞどうぞよろしくお願いします!

|

« こどものあやし方 | トップページ | 初マクロビオティックマルシェ »

コメント

こんにちは。
バトンまわしてもらって嬉しいです♪
でも、諸事情によりお受けすることができません。。
申し訳ないです!
自分のこと話したくないとかそんなんじゃないんで、
今度お会いしたときはベラベラ語らせてください(笑)
スイーツも作らせてくださいね。
すみませんが、よろしくおねがいします。

投稿: AKIKA | 2008年5月 1日 (木) 06時07分

AKIKAさん♪

バトンのこと全然気にしないで下さいね!

今度お会いした時に、いろいろお話できるのを楽しみにしてますねー!!

投稿: muscat | 2008年5月 1日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどものあやし方 | トップページ | 初マクロビオティックマルシェ »