« ごはんものいろいろ | トップページ | ある一月の一日 »

2008年1月31日 (木)

最近の野菜ごはん

最近ようやくごはん作りもできるようになりました

Pict0043 izumimirunさんのふわふわバーグです。もっといっぱい作ればよかったです。葱の甘味が美味しくてペロリでした。

Pict0051

しろうささんの高野豆腐と青菜のさっと煮です。ほんとにさっとできてボリュームがあるので助かります。

Pict0053

人参と春菊の胡麻和え。と

こんにゃくの焼肉風

Pict0065

こちらもizumimirunさんの白菜の練り胡麻蒸し

練り胡麻ダイスキ!なのでかりんとに食べる隙を与えずほとんど私一人でもりもり頂きました。白菜が美味しくて甘かった~!

Pict0071

こちらもizumimirunさんの白菜の生姜焼き

授乳の合間のわずかな自由時間(!)に大急ぎで夕食を作るのでizumimirunさんのレシピにいつも助けて頂いています♪

|

« ごはんものいろいろ | トップページ | ある一月の一日 »

コメント

すごーく、すごーく遅くなっちゃいましたが、
出産おめでとうございます!
なかなか来られなくってごめんなさい!
久しぶりにお邪魔したら、かわいい赤ちゃんのお写真が!
本当に嬉しいです。おめでとうございます!

ご迷惑じゃなければ、何かレシピプレゼントしたいです!
といっても料理したり、ブログ見てるヒマもないだろうから、本当に気持ちだけ……。
何か食べたいものがあったらいつでもいいからお知らせくださいね。

あ、最後になっちゃいました^^。
お料理、いろいろつくっていただいて嬉しいです♪

投稿: izumimirun | 2008年2月 1日 (金) 16時20分

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
出産されたばかりなんですね♪
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

私は出産して家にいる時間が多くなってから、もともと好きだった料理がさらに好きになりました。
スイーツは特に♡
izumimirunのレシピは私もよくお世話になっています(^-^)
シンプルでとっても美味しいですもんね♪
あっ!私のケーキも作ってくださってどうもありがとうございましたm(_ _"m)
どうぞこれからもよろしくお願いします!
差し支えなければ、私の方もリンクさせてくださいね(^ー^)ノ

投稿: みるまゆ | 2008年2月 1日 (金) 21時06分

izumimirunさん♪

わー!コメントありがとうございます。
お忙しい中ご訪問下さってほんとに嬉しいです☆
ブログにお邪魔しつつもコメントもせずすみません(*_*)
あっという間に3か月になる娘と毎日ほのぼの暮らしています!
レシピを頂けるなんて感激です!!
きのこが好きなのですが、何か教えて頂けたら嬉しいです・・

投稿: muscat | 2008年2月 6日 (水) 12時21分

みるまゆさん♪

ありがとうございます!
毎日育児(育自)に奮闘していますが、あっという間に3か月が過ぎ、この調子でどんどん時間が過ぎてしまいそうな気がします。

煮リンゴのタルトケーキ、BPをちゃんと小さじ1で再挑戦してみたら、上手に膨らんでくれました!美味しいレシピありがとうございます。常備菜のレシピもとっても気になるものがいっぱいで、早く作ってみたいものばかりでした!

ぜひリンクお願いしま~す!

投稿: muscat | 2008年2月 6日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんものいろいろ | トップページ | ある一月の一日 »