« 赤ぼんぐるぐる | トップページ | 産休開始~☆ »

2007年9月 8日 (土)

さいたま新都心 自然式食堂 餉餉

大学時代の留学&ゼミ仲間とブッフェランチしてきました

自然式食堂 餉餉(けけ)はオーガニック&できるだけ無添加を打ち出したブッフェスタイルの自然食レストランです。ブッフェ以外に1回詰め切りのランチボックスというシステムもありました。

友達二人がおちびちゃん連れだったので、こちらが再会場所となりました。確かに赤ちゃん・お子様連れのファミリーがたくさんいました。

自宅近くだと、駒沢公園とか銀座にもあるんですが、行くのは今回が初めてです。お腹ぺこぺこで到着して早速ブッフェ!

有機食材を使ったメニューの数は予想以上に多くて、大好きな三年番茶があったりして飲み物もかなりの充実ぶりでした。私なりに選びながらも、たっくさん食べました!お砂糖は使っていましたが、楽しいランチタイムにありがたーく頂いちゃいました。

http://keke.jp/concept/index.html

おちびちゃん連れの二人の嬉しい妊娠報告もあって、四人中三人が妊婦だったんだなーと改めてびっくり!赤ぼんのお友達が増えて嬉しいな♪

|

« 赤ぼんぐるぐる | トップページ | 産休開始~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ぼんぐるぐる | トップページ | 産休開始~☆ »