« 産休開始~☆ | トップページ | ハーブティとレメディ »

2007年9月11日 (火)

御茶ノ水 こなから

歓送迎会、していただきました!

会社の皆さんが送別会を企画してくれたので、大雨が降ったり止んだりの中行ってきました。

妊婦なのであまり脂っこいものは遠慮して、且つお肉や卵もなども避けていると言ってかなり我がままを聞いていただきました。

でも、とっても美味しいおでんやさんを選んで下さったのでほんとにお腹一杯満喫してきました!選んだのは、、、

大根、京湯葉、こんにゃく、こんぶ、すいとん、京がんも、玄米おやき、あんこ玉

最後の二つはお店の創作おでんだそうです。どれも美味しかったぁ~

お腹が一杯になってしまい、締めにお勧めの胡麻だれうどんを頂けなかったのが残念でした。新丸ビルに二号店があるので、次回はそちらにお邪魔してみたいです。

Pict0029 Pict0030

こんなに可愛いお花まで用意して下さってました。嬉しかったです♪

こなから http://konakara.com/

|

« 産休開始~☆ | トップページ | ハーブティとレメディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産休開始~☆ | トップページ | ハーブティとレメディ »