« 初♪ほのかふぇ | トップページ | 自家製酵母講座 »

2007年9月15日 (土)

紫蘇ジェノベーゼ

青紫蘇なのに、、バジルで作ったみたいでした!

Pict0026 この3連休で絶対作ろう!と思っていたジェノベーゼパスタ。

無農薬の青紫蘇をはりきってたくさん購入した、私の気合に反比例する位すっごく簡単で、しかもとっても美味しくできました。

逆子直しのために最近は玄米を意識して摂っていたので、麺類は随分久しぶりでした。

『今日のお昼は久々のパスタだよー』とうきうきわくわく☆ 人参ジュースで作るミネストローネと共に頂きました。

パルミジャーノチーズも入っていないのに、コクもあるし旨みもある☆

かりんとは食べ終わるまで‘紫蘇’ジェノベーゼだという事に全然気づいていませんでした!

あと一食分ペーストが残っているので近々またランチに楽しもうっと!

|

« 初♪ほのかふぇ | トップページ | 自家製酵母講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初♪ほのかふぇ | トップページ | 自家製酵母講座 »