« さかごちゃん&マタニティヨガ | トップページ | しお と ソース »

2007年8月13日 (月)

ツナディップとピーマンカップ

ほんとに元気な(^v^)野菜は甘みが違います

Tunadip Pimancup

izumimirunさんの素敵なレシピから。なんちゃって☆ツナディップ 極甘☆南瓜のピーマンカップ です。

にんぷはパンの過食は×と言われるのに、ついつい食べたくなってしまうんです。でも!バターじゃなくってこんなDIPならいくら食べても大丈夫じゃないかなぁ。。izumimirunさんのツナディップ。本当にびっくりするほどツナ味(^_-)-☆なんです。、小豆をベースにツナが生まれるなんて驚きです!!ノンオイルだからカロリーも気にせずたっぷり塗って頂きました。

ようやく大地宅配でピーマン&南瓜が届きました~。izumimirunさんのピーマンカップを作りたくてこのペアの到着を待ちかねていました!かりんとも、もっと食べたそうにするくらい、南瓜もピーマンも味が濃く、甘くて美味しかったです。でもってとっても簡単にできちゃうのです♪

Pumpkinsiratama おやつはかぼちゃの白玉だんごです。お散歩でバテ気味だったので(言い訳!)レーズン餡にたっぷりのてんさい糖シロップと&青大豆黄な粉をかけました☆

Togansoup 遅い時間におやつを食べたせいで、夕食はあまりちゃんと作れませんでした・・あっさり冬瓜のスープです。

|

« さかごちゃん&マタニティヨガ | トップページ | しお と ソース »

コメント

わ〜、作っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪
なぜかツナ味、しますよね。やっぱり幻じゃなかったのね……。
なぜでしょう、不思議ですね。
気に入っていただいて嬉しいです。
本当にありがとうございます。
暑いですし、お体お大事になさってくださいね。

投稿: izumimirun | 2007年8月14日 (火) 07時33分

izumimirunさん☆

ブログでリンク頂きありがとうございます!
ツナ味、全然幻じゃなかったです(^^♪

次回、小豆かぼちゃを作る時には小豆多めに煮てディップにしようっ!とすっかりこのDIPの虜になっております♪

投稿: muscat | 2007年8月15日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかごちゃん&マタニティヨガ | トップページ | しお と ソース »