« 早朝お散歩 | トップページ | おてんば赤ぼん! »

2007年8月24日 (金)

ぽんぽこたぬき!

朝、起きてきたかりんとの第一声でした。。。「ぽんぽこたぬき!」

そりゃ、私はたぬき顔よ・・
動物占いは‘たぬき’でしたし・・
今朝はこげ茶のワンピースだったので、全身たぬき色を纏いお腹がぽっこりしていたんだろうけど!

そんな‘たぬき’な私の最近の夕食です。

Togankaisou 冬瓜と小松菜の麦味噌炒め

もずくとめかぶとトマト和え

Nasutakakibi 蒸しナスのたかきびソースかけ
小豆南瓜
冬瓜のパプリカ炒め

かりんとが研修で不在続きなので、ちゃっちゃとできるものばかりになってます。。。

|

« 早朝お散歩 | トップページ | おてんば赤ぼん! »

コメント

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
ちゃちゃっとできるもの、とおっしゃりつつ、しっかり品数を作られていますね!色合いがとてもきれいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: しろうさ | 2007年8月28日 (火) 23時01分

しろうささん♪

こんにちは!
早速ご訪問頂いてありがとうございます。

あまりマメに更新できていませんが、よろしかったらまた遊びに来て下さい!

リンク貼らせて頂きました☆

投稿: muscat | 2007年8月29日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝お散歩 | トップページ | おてんば赤ぼん! »