« しお と ソース | トップページ | 早朝お散歩 »

2007年8月18日 (土)

青山 BROWN RICE CAFE

表参道ヒルズ散策後、ランチを楽しみました(*^_^*)

予定していた競馬がインフルエンザ騒ぎで開催中止となって、時間ができたかりんとに「表参道ヒルズに行ったことが無い!」とかなり無理やりお願いしてお出かけ。

かりんとは、仕事で何度か行ったことがあるそうで、
『別に大して面白くないよ、それでも行きたいの?』と渋々でしたが、
この機会を逃すと、またず~~っと私がヒルズヒルズ!と言い続けそうなので付き合ってくれたみたいです。

新宿高島屋でベビーカーをちらっと下見してから、バスに乗り込みました。
え?バスで行くの~と思いきや、とっても早いし快適でした、バス。
交通事情に詳しいかりんとのお陰ですぐにヒルズに到着!

ヒルズ内は人影も疎らで、、、すっごい空いている!
びっくり(@_@)丁度12時位でしたが、かといって飲食店が混んでいる訳でもなく・・・
どうしたんでしょう?表参道ヒルズ。

ぶらぶらとウィンドウショッピングをしつつも、空腹で飲食店にばかり目が行く私。
お腹が空いてきたけど、かりんとはそうでもない様子。。
私の気になるお店は軽く見ただけで、直ぐに疲れてしまい、そわそわする私。お腹空いたな・・
なぜかかりんとの新しいドライビングシューズをヒルズ内の伊セレクトショップで購入!
FINAL SALEで半額だったし、かりんとは大満足。よかったね。

お腹が空いた!とうるさい私ですが、入れそうな(食べられそうな)お店がなかったので、
さりげなく、『こっちに好きなお店があるんだ~』と BROWN RICE CAFE へ向かいました。
ランチメニューを見ると、相変わらずとっても美味しそうなメニュー!
メニューに刺激されてかりんともご飯が食べたくなったのか、
2組待ちでしたが、並ぶ事に。
10分も経たずに、テラス席なら案内できますという事で、直ぐに入店!

Brc070818 二人とも 旬の恵み膳 @\2,100 を頂きました。

メインは‘かちかち豆腐のステーキ SOYミートソース’これに前菜・ミニデザート・食後の飲み物がつきます。すっかり満腹になってしまいました。週末の楽しいランチでした。

夜になって、かりんとが『今日のランチは美味しかったねー』と気に入ってくれていたのが大収穫でした。また行こうね!とすかさず約束しました♪

|

« しお と ソース | トップページ | 早朝お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しお と ソース | トップページ | 早朝お散歩 »