« 吉祥寺 WELEDA/DevaDevaCafe | トップページ | ひじき煮 »

2007年7月25日 (水)

にんぷファッション

おしゃれな妊婦さんを良く見かけます☆

最近はとっても可愛いマタニティウェアが充実してて、後姿だと妊婦さんとは気づかない方が多いですよね。
なのに私ときたら、とにかく、『冷やさないように!』ばかりに気を使って、
スパッツにレッグウォーマーに靴下に・・・と先週までトンデモナイ格好をしていました。
これまでにインナー以外で購入したのは物理的にお腹周りが入らなくなったので、ボトムスばかり4本!
ところが、母マスカットと先週久しぶりに仕事帰りにご飯を食べた際に

『ちょっと。。。その格好はあまりにもお洒落じゃないわヨ。。』

と苦言を呈されたのでした(>_<)
自宅にいるときはそれでも良い(むしろそうしていた方が○)だろうけど、
会社に仕事しに行くんだから、もうちょっとパリッとしなさい!と。。
確かに腰周りはもっさり分厚いし、スカートから出た足も完全防備だけど(恥)
やっぱり身内の言葉は真実なんだろうな。。と反省して、心機一転しました。
今週から、パリッとした姿で通勤しています。
一緒に通勤しているかりんとからも、『今日はちゃんとした格好でどうしたの?』と毎日聞かれる始末です(笑)

先週から頑張っているマタニティ体操と共に、最後までパシッとマタニティライフを送るつもりです!

|

« 吉祥寺 WELEDA/DevaDevaCafe | トップページ | ひじき煮 »

コメント

はじめまして! ブログのコメント、嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクの件、もちろんOKです。
こちらからもリンクはらせてくださいね。

投稿: izumimirun | 2007年7月27日 (金) 05時55分

izumimirunさん
御訪問ありがとうございます!
お忙しいのにコメントまでありがとうございます☆
リンク貼らせて頂きます~!

投稿: muscat | 2007年7月27日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺 WELEDA/DevaDevaCafe | トップページ | ひじき煮 »