« はんせい(>_<)にんぷ2 | トップページ | 吉祥寺 WELEDA/DevaDevaCafe »

2007年7月24日 (火)

mittenお料理教室☆July

今月でお休みに入ってしまう mitten cooking room に行って来ました

とっても残念ですが、先生にはたっぷり充電していただいてまた秋にお会いできる事楽しみにしております(^v^)そのころは私のお腹もぱんぱんに大きくなっていることと思いますが・・・

7月は『夏のエスニックごはん』 極力火を使う時間の少ない秀逸メニューは。。。

Mitenn Mitten

・ひよこ豆と夏野菜のドライカレー
・ピーナッツの汁なし坦坦麺
・ナスのタイ風サラダ
・かぼちゃのココナッツ・プリン

どれも手早くできてしまう優れものメニュー達!

Photo_4 Photo_5

クラスで虜になってしまった‘汁なし坦坦麺’(素麺で)と‘ナスのタイ風サラダ’(人参や隠元を加えて)を早速作ってみました~。ホントに今の季節にぴったり!美味しいのです!かりんとが不在だったので一人でたっぷりと頂いちゃいました。

ちゃっかりと本にサインもして頂き、今回も楽しいクラスを有難うございました☆

|

« はんせい(>_<)にんぷ2 | トップページ | 吉祥寺 WELEDA/DevaDevaCafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんせい(>_<)にんぷ2 | トップページ | 吉祥寺 WELEDA/DevaDevaCafe »