« 赤ちゃんの心音 | トップページ | 神楽坂 茶寮 »

2007年5月23日 (水)

新丸ビル Pasta House AW Kitchen

念願の Pasta House AW Kitchen へ!

週末に友人Nちゃんとお出かけしてきました。久しぶりの再会にドキドキでしたが、Nちゃんは変わらず素敵なコーディネートで登場、私を魅了してくれたのでした。

妊娠初期から体調不安定だったため、Nちゃんと一緒に通っていたお料理教室もずっとお休みしていて申し訳ないばかりでした。ようやく体も元気になって食欲もばっちり回復、外出もOKになったので、今回のお食事会、となりました。

早めに待ち合わせてショッピングフロアを見て周る事に・・

男女で見ても楽しめそうな雑貨やデザイン家具のお店など、思いのほか時間を掛けちゃうくらい濃~く過ごせました。それにしてもすごい人出だったので、少々疲れましたが・・

お食事は気分上々、でした。カメラを忘れたので二人して後悔するほど、個性的な食器類と盛り付けの遊び心が好印象でした。ちょっとBGMがうるさかったケド・・

  • 菜園風バーニャカウダ:新鮮な野菜はもちろんのこと、生フェンネルを初体験!
  • 本日のスープ:ビーツの冷製スープ
  • 手打ちパスタ:奥尻産生うにと岩海苔の軽いクリームソース
  • 本日の鮮魚:甘鯛の炭火焼
  • デザート:ディスクアップルパイ バニラアイスクリーム添え
  • ハーブティー:ブルーマロン(アルカリ性から酸性に色が変わります)

パスタのお店なのにパスタ1品しかトライしなかったのを後で気づいたのだけど、お魚もお野菜も大満足に美味しかったです。

帰り道、お腹が痛くなってしまい。。軽いとはいえクリームソースにバニラアイスは食べすぎだったかな、と反省。結局就寝間際にお腹が大変なことになってしまいました・・

|

« 赤ちゃんの心音 | トップページ | 神楽坂 茶寮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんの心音 | トップページ | 神楽坂 茶寮 »