« ホワイトデーでしたね | トップページ | どうやら »

2007年4月 5日 (木)

お花見&春のパエリア

先週末、近所にぶらっとお花見に行ってきました。

Pict0054 Photo

まだ、つわりがあって気分不調でしたが、『桜が散ってしまう!』との思いを振り絞ってお出かけ。桜とつつじの季節に開放しているそうで、ちょうど桜の前にベンチが備えてあるという、粋な計らいが・・・。そんなに込んでいなかったのでのんびり桜を眺め、午後の時間を過ごすことができました。ちょっと風があったので、花びらが舞うときなどは素敵な景色でした。

またつつじの咲く頃にもお邪魔してみよう☆

夕ご飯には春野菜のパエリアに挑戦。先月mittenで習うはずが随分遅刻してしまったため実際の手順は見ることが出来ず、ひたすらレシピを熟読。でも簡単に美味しく出来たよ。あともう一品はテンペとクレソンの生春巻き!初めてライスペーパーを購入したんだけど、上手にできてよかった。生地がもちもちしてて美味しいとかりんとにも大好評でした。

|

« ホワイトデーでしたね | トップページ | どうやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデーでしたね | トップページ | どうやら »