« お花見&春のパエリア | トップページ | かぐやひめの遺伝子 »

2007年4月 5日 (木)

どうやら

軌道に乗ったみたいです。

3月の終わりに、待ちかねた診察を受けてきました。またしても前日に出血があったので、本当に悲しい結果も覚悟して行きました。

Dr.曰く、『子宮もちゃんと大きくなっているし、軌道に載ったと言えるね』

ほんとにほんとにほっとしました。先月はつわりで気分が悪くて、おきまりの空腹になると、ムカムカする状態がずっとで、玄米の炊けるニオイにおえっとなってしまい、偏食の日々でした。できるだけマクロ食にしつつ、食べられるものをちょっとずつという食事でかりんとにもまともなご飯を作れずに申し訳なかった・・・

3月という事もあって、会社をまるまるお休みできなかったのでそれがまた辛かった。

今は記事を更新する気力も沸いてきてだいぶ元気です。1ヵ月後の診察で予定日が確定するそう。まだまだ心配だけどやっぱり楽しみです。

|

« お花見&春のパエリア | トップページ | かぐやひめの遺伝子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見&春のパエリア | トップページ | かぐやひめの遺伝子 »