« 玄米海苔巻き | トップページ | 白金台 カフェ カリフォルニア »

2007年3月 1日 (木)

嬉しいことも悲しいことも

どんなことも自分にとっては起こるべくして起こる必要なできごと

今日は嬉しくて悲しくて、盛りだくさんの一日でした。

気持ちがうきうきしていると周囲のどんな些細なものも輝いて見えるのに、一旦気持ちが沈んでしまうと、もう、不安で不安でたまらない。落ち込んでも仕方が無いから「なるようになるよ!」というかりんとの言葉に励まされて上を向いてみようと思う。。

0703011 0703012

起伏が激しくて疲れてしまったので、夕ご飯は一品のみ。。ごめんかりんと。mittenで習った春野菜ともずくのパスタをアレンジしました。さわやかな後味がこれからの季節にぴったりです。粉チーズの替わりにオリーブオイルで炒めたパン粉がカリカリして美味しい!

|

« 玄米海苔巻き | トップページ | 白金台 カフェ カリフォルニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄米海苔巻き | トップページ | 白金台 カフェ カリフォルニア »