« 人参ぎょうざ | トップページ | お花見&春のパエリア »

2007年3月16日 (金)

ホワイトデーでしたね

かりんとがママンテラスのスイーツを買ってきてくれました!ありがとー!

バレンタインデーにはかなり遅れましたがココアケーキのお返しに!ママンテラスのケーキは卵・乳製品・砂糖不使用なので、食べてみたかったのです。表参道のナチュラルハウスに寄って来てくれました。かりんとはこの日、美容院に髪を切りに行く予定で、美容院へ入る前に私を家まで送り届けてくれて、一息入れる間も無しに出かけたのでした。私が辛いときにはいつもそばに居てくれるかりんと、ほんとにやさしい。

Pict0038_1左のピンクのほうはガトーフレーズ。黄色のほうがマンゴーのなんとか・・もうひとつ、写真撮り忘れてすぐに食べちゃったのが、バナナ入りココア味のママンロール。マンゴーとロールケーキが気に入りました。

この日の夕方に、何の前触れもなく会社で出血しちゃいまして、気が動転。最悪の結果も考えてものすごくおちこんでいただけに、かりんとのお土産はとっても嬉しかったのでした。まさか三つも買ってきてくれるとは思ってもいなかったので。

昨日は予定より一日早い診察でしたが、出血の事もあり直ぐにでも病院に行きたかったのです。。なんで出血したかの原因は結局わからなかったけれど、約2週間で14mm以上大きくなっていました、胎嚢。その嚢の中には卵黄嚢と胎芽がほんとにちぃーさく確認できました。Dr.は『順調じゃないですかねぇ~心拍らしきものもチラチラ見えるような気がしますし』とのんびり言ってましたが、前回の事を考えるとまだ心配。。あと1-2週間したら心拍もはっきりわかるよ、との事でした。あと2週間かぁ、待てないなぁ。。

|

« 人参ぎょうざ | トップページ | お花見&春のパエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人参ぎょうざ | トップページ | お花見&春のパエリア »