« 来てくれた | トップページ | 編み編み熱 »

2007年3月 8日 (木)

BAGLE&BAGLE

コバラが減ってしまい、初めて立ち寄ってみました

ランチにさぬきうどんを食べた後でしたが、『ちょっともの足りないなぁ~』と思っていたところにBAGLE&BAGLEの店舗発見!いつもと違う道を歩いてみるものですね!

店内はランチタイムを過ぎていたので比較的空いており、何やら真剣に話し合う外国人のお客さんのみ。

Pict0035美味しそうなベーグルがたくさん並んでます。一つ一つアレルギー表示を確認しつつ、のんびりと選んでいたのですが、十種の雑穀バーに一目ぼれ!

ベーグルではないけれどはじめてのBAGLE&BAGLE、‘十種の雑穀バー’美味しかったです。ドライフルーツたっぷりでした。ボリュームもたっぷり、少々食べすぎた感。でもやっぱりドライフルーツだけの甘みじゃなかったのかな?食べて暫くして頭が重く痛いような感じがしました。生地にお砂糖使ってるよね・・

|

« 来てくれた | トップページ | 編み編み熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来てくれた | トップページ | 編み編み熱 »