« 麻布十番 アンチエイジングレストラン | トップページ | 玄米海苔巻き »

2007年2月27日 (火)

セルフスタイリング

髪が伸び伸びにのびていた かりんと。自分で髪を切っちゃってました。

代休で月曜日がお休みだったかりんとですが、いつもの美容院に行くのが面倒になってしまい、自分で髪の毛を切ったそうで。。。

夕方電話で話したときに『今日は髪を切ったよ~』と自慢げだったので、ようやく美容院にいったのかぁ!と思っていたら。なんと自分でチョキチョキしたよ、との事(髪を切るゼスチャーはそれでちゃんと切れるの?ってくらいすっごくアバウトだった・・)。でも全然違和感が無い~上手に短髪スタイルに変身してました。私より器用だったりして(>_<)

彼と私は同じスタイリストさんに切ってもらってるんですが、その方曰く、『かりんとさんは毛量が多いのでかなり鋤いているんですよ』こんな事聞いていただけにほんとにびっくりしました。『誰か後ろの方切ってくれないかな~』とリクエストされましたが、そんな重大任務、怖くて引き受けられない・・

Pict0111 昨日は夕食後、甘いものが欲しくなって作り置きしていた(単にたくさん出来ちゃっただけ・・)りんごと蓮根のコンポートを頂きました。

|

« 麻布十番 アンチエイジングレストラン | トップページ | 玄米海苔巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻布十番 アンチエイジングレストラン | トップページ | 玄米海苔巻き »